2014/05/18

デザインフェスタvol.39 ありがとうございました♡

昨日、5/17はデザフェスでしたー。




初のイベント出展。
しかもデザフェス…!(@_@)

お客様が来てくれるのか、内心めちゃめちゃ不安だったのですが、
おかげさまで想像以上のたくさんのお客様とご縁を頂きました!

あらかじめブースの番号を控えて、
「あったあった〜!」って来てくれたお客様、

人混みの中、my funnyのブースに足をとめて、キラキラした目を見せて下さったお客様、

ひとまわりした後、my funnyのブースに戻ってお買い物して下さったお客様(会場広いのに、戻ってくるの大変でしたよね(;_;))、

一緒にお写真を撮って下さったお客様(恥ずかしいけど嬉しかったです♡)、

本当に皆様、ありがとうございました!

インスタやTwitter、ブログの読者様とも
たくさんお会いできて、
とっても嬉しかったです♡♡

来れなかったけど画面の向こうから応援してくれた方、
差し入れをしてくれたお友達、
手伝ってくれた旦那殿にも本当に感謝です♡
いつも支えてくれてありがとう♡

出展者の皆様、スタッフの皆様、
お疲れ様でした!



一生分の「カワイイ〜♡♡♡」の声を聞けた気がします+.(*’`*)゚+
普段、家でちんまりと作っている身には
こんなにダイレクトに嬉しい感想をもらえる場は本当に貴重で、
たっくさんパワーを頂きました!

そしてお世辞抜きで、お客様全員がもれなく可愛くて、接客しながらどきどきしてました(笑)♡

テンパっちゃって、何かと不備があったり、お客様とゆっくりお話することができなくて反省も多々ありますが…

一晩たってみると、本当に夢の中にいるような、幸せな一日でした。

また、皆様とお会いできますように…!
素敵な出会いを、本当にありがとうございました♡♡♡



デザフェス出展のためお休みしている
Creemaでのネット販売ですが、
5月下旬には新作ふくめて再開予定です〜。

また日時が決まり次第、ご報告しますね♡

また、今回のデザフェスで
ご意見、ご感想、
もしくはアクセサリーご使用前の不具合
(ご購入後一週間以内のご連絡でお願いします)などが万が一ございましたら
下記までご連絡ください☆

t.myfunny♡gmail.com
(♡を@に変えて送信お願いします)

次回、秋のデザフェスも抽選が通れば
出展したいなぁと思っています。

これからもたくさんの素敵な出会いがありますように…♡

0 件のコメント:

コメントを投稿