2016/02/03

iromonomarket ラインナップ♡1

いよいよ、明日2/4からはiromonomarket‼︎

本日搬入に行ってきましたが、
すべての参加クリエイターさんの作品が本当に本当に可愛いくてワクワクするものばかり+.(*’`*)゚+ ♡
ハンドメイドの自由さと、クリエイターさんの才能と、女の子のパワーが詰まった素晴らしい空間に仕上がっていました。

今回初参加のmy funny、
気合い入れて新作からおなじみのアクセサリーまで、もりもり並べてきました!

まずは新作のご紹介から…☆

スカートみたいなひらひらチュールのピアス/イヤリング♡

付けると耳元が女の子らしさ満載になって可愛いです♪
個性的なデザインですが、大きすぎないのでお洋服にも合わせやすいです。

バレリーナと流れ星ピアス/イヤリング♡

シャラシャラと揺れるチェーンのフリンジがポイント♪
チェーンって少しハードな印象になりがちですが、ヴィンテージのバレリーナパーツとベビーブルーのリボンを合わせて、girlyに仕上げました。

ミルクシェイク色のピアス/イヤリング♡

名前のまんまですが、こんなカラーリングのミルクシェイクがあったら可愛いな〜♡って妄想しながら作りました。

大きめのフープなので、まとめ髪に合わせたらすごく可愛いと思います(◍•ᴗ•◍)
優しいホワイトパールのハートが揺れて可愛いです♪

ハートフープのピアス/イヤリング♡

ハートも、その下で揺れるパーツもallヴィンテージ。
柔らかい色合いが、これから暖かくなる季節にぴったりです♪

(こちらのハートパーツはヴィンテージ品ゆえに多少色の変化が見られるのですが、そこも含めてヴィンテージ品の味…ということでご了承ください。また、とても繊細なパーツのためお取り扱いは優しくお願います☆)

˙˚ʚ♡ɞ ˚˙その2に続きます

0 件のコメント:

コメントを投稿