2016/08/30

今週末はdecorateyou展♡

いよいよ今週末に迫ってきました、
decorateyou展♡♡♡



新作もりもり作りました!

ブログには写真枚数の関係で全部は
載せきれないので、
ぜひともinstagramやtwitter(どちらも、@my_funny_tomoco でやってます♪)をご覧頂けるとありがたいです〜



イヤリング・ピアス金具の取り換えも出来るものに関しては承りますので、お気軽にお声がけ下さい♪♪


こちらは緊張のデビューを果たすモールアニマルたち、
ぜんぶで15体連れて行きます。

製作に時間がかかる為、
あまり数は多くないのですが
お気に入りの子を見つけてもらえると嬉しいです♪

そして数が少ないゆえに、
大変恐縮なのですが今回はお一人様3体まででお願いします(*´ー`*)☆


今回のデコチュー展、
実はいつもよりちょっぴり、お値段お求めやすくなっています☆
(特にモールアニマルは今回かぎりのスペシャルプライス(*ノ´∀`*)ノ

そういうのもイベントの醍醐味かなと思って…!

気になるアイテムがありましたら、ぜひぜひこの機会に見ていただけると嬉しいです♪

私も2日間会場におりますので、
良かったらお話してください〜


twitter特設アカウント
@decorate_y では参加クリエイターの紹介や販売作品、会場までの道のりなど、情報もりだくさんで更新中です。
ぜひチェックしてみてください♪

それでは週末、表参道でお待ちしております☆彡
たくさんの方とお会いできますように…♪


9月3日(土)11時〜19時
9月4日(日)10時〜17時

東京都渋谷区神宮前4丁目1-18 ビラ青山
White Space Omotesando(ホワイトスペースオモテサンドウ)
☆表参道駅から徒歩4分

0 件のコメント:

コメントを投稿