2016/10/29

candycapsule♡作品紹介

candycapsuleはオリジナルキャラクターや動物ものがたくさん集まるイベントなので、my funnyもいつも以上に動物モチーフ推しです!♡

動物モチーフは全てヴィンテージのパーツです。
ヴィンテージならではの色合いやgirlyなディテールを感じてもらえたらいいな。



一点ものの、りすのイヤークリップ♡
同系色でまとめたので、ファンシーになりすぎず大人でも着けやすい可愛らしさです。


小さくて可愛らしいパールフープに、小鳥がちょこん。
クロスもよく見ると真ん中がハートになっていたり、繊細で女の子らしい印象です。


ヴィンテージのおちゃめフェイスのわんこには、ペールグリーンのリボンとコットンパールを合わせて女の子らしく…♡


リアルなぞうさんが、なかなかレア!
淡いハートを合わせて優しい印象に。


全てのパーツを質感の違うピンクでまとめて、とことんガーリーに。
ニットに合わせたら可愛いだろうな〜。


他にも、アクセサリーたくさん持って行きます♡

そして動物モチーフといえば…!の
モールアニマル◎
 今回はこんなラッピングでお店に並びます。


お気に入りと出会えますように…♡


Candy capsule 
11/3(木・祝)〜11/13(日)
10:00〜21:00

聖蹟桜ヶ丘OPA 
1F入り口エスカレーター横


0 件のコメント:

コメントを投稿