2014/02/05

素今歩 納品しました♡

せっかく寒さも弱まって、
頭の中はすっかり春モードだったのに…
今日はめちゃめちゃ寒いですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

冷たい風に震えつつ、下北沢の素今歩に
納品してきました♪




このあたりと、他にもモリモリと…

箱の中がごっちゃりして、
雑然とした感じになってしまったのが
悔やまれます…!

すっきりときれいに陳列してたほうが、
ひとつひとつの作品が可愛く見えますね。

でも狭いスペースにごっちゃり、こそが
レンタルボックスの醍醐味かしら⁈

今回、こんな新作も持っていきました。




マーメイドピアス♡
…あまりに夏が恋しくて、かなりフライングしてしまいました 笑

素今歩での販売は2/28までになります。

もしお近くに行く機会などありましたら、
良かったら覗いてみてください♪

そして素今歩でmy funnyを知って
このBlogを見て下さった方、
ありがとうございます♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿