2014/01/28

素今歩での販売についてのおしらせ☆

相変わらずノロノロ更新なブログですみません…!

気付けば一月も終わりそうですね。
最近はお店で春物のお洋服も目につくようになり、
冬が大の苦手な私はちょっとした春の予感に、早くもうきうきしています(๑′ᴗ‵๑)♡

春、といえば、my funnyにとって
初のイベント出展となるデザフェスが待ち構えています!

夢いっぱいの空間にできるように、
今から妄想をこしらえてます。



新しい作品を作るべく、こんな可愛い
フランスビンテージのリボンも仕入れました♡

♡・♡・ ♡・♡・♡・♡・ ♡・♡・♡

12月から出展している
下北沢の素今歩 一期さんを
二月末で退店することにしました。

本当はデザフェス前までは場所をお借りしようかと思っていたのですが…
なかなか素今歩へ納品する
まとまった作品数を作る時間が確保しずらく、
当分ネットショップでの販売に専念することにしました!

そのぶん、怠りがちだった新作も
たくさん作れたらいいな、と思っています。

退店時に今一度きちんとご挨拶と
ご報告をさせて頂きますが、
2/28までは出展しておりますので、
それまでは引き続きどうぞ宜しくお願いします♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿