2014/01/11

新作upと、素今歩納品のおしらせ♡

creemaに新作upしました♡



ピンクのおもちゃみたいなプラスチックパーツ(ビンテージ)、結構前に仕入れていたのですが、
ずっとどうやって合わせるか悩んでいたのです。

ちょっとレトロで、女性らしく仕上がりました♡
このミルキーな色合いもお気に入りです。



lady pierce/earring

そして、さきほど素今歩 一期へ追加納品に行ってきました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

ビフォー★


引越し後の家のよう…
こんなになるまで放置してすみませんっ

アフター!




前回の納品から一ヶ月、
スカスカになっている箱を見て、
もっと納品できるように頑張らないと〜と
思うとともに、たくさんのアクセサリーが
旅立っていったことに感動しました( ; ; )♡

素今歩でmy funnyを知ってくださった方、
見てくれてるかわからないけど、ありがとうございます…♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿